いよいよグローバル?

2012年04月23日

おはようございます。

今日はお洗濯日和ですねニコニコ

昨夜の夢についてご報告いたします。

昨夜私の夢に出てきたのは

楽天の三木谷社長でしたピカピカ

男女6人~8人くらいの前で仕事の話をしていて

その中に私もいましたが、何の話をしていたのかは

覚えていません。。。キョロキョロ

いよいよ私もグローバル化でしょうか(なんのこっちゃ)

ちなみに三木谷社長に対してはなーんの感情もなく

なぜ私の夢に出てきたのか?わかりません。

今日こそ素敵な夢をみれますように。。。

さて仕事します。

今日もよい一日を

また夜にでも

■北のちいさなケーキ 「ハスカップジュエリー」 モニター募集 10名様


Posted by ごえちゃん at 08:38 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよグローバル?
    コメント(0)