気持ちのいい朝です

2012年04月17日

おはようございます。 昨日は前日の寝不足のおかげで

ぐっすり寝れました。ついでに私の腕の中で

このお方もぐっすり寝てました↓

気持ちのいい朝です

今日は10時からお仕事です。

明日以降のお仕事でちょっと考えないといけないこともあるので

午後からは頭をクリアにしてちよっと考えたいと思います。

お天気がいいので洗濯物も干しおわり、布団も干せて

気持ちのいい朝です。

土用にはいってしまいましたが、この時期を元気に乗り越えましょう。

よい一日を

また夜にでも

Pascoのおいしい贈り物「母の日こだわりスイーツセット」モニター募集!


Posted by ごえちゃん at 07:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのいい朝です
    コメント(0)