ドトールでモーニング

2012年03月20日

おはようございます。今日は朝早く宮交シティのドトールへ

先日届いた「モーニング」の券を使って

こちらをいただいてきました

ドトールでモーニング

ベーコンポテトサラダと私はカフェラテを頼みました。

これで380円 おなかいっぱいになりましたし、美味しかったです。

これはオススメ

ドトールでモーニング

朝しかモーニングのお得なセットはないのに夫は「ミラノサンド」のセットを購入

まったく・・無駄の多い男です(たぶんお腹いっぱいにならないとおもったのでしょう)

お近くの方は朝ドトールおすすめします。

我が家の近くにあればいいんですが。。ないのでいつもここまで遠征します。

今日は曇りですがお休みの方も多いはず

よい一日を!

また夜にでも

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 09:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ドトールまで来られていたんですか!

加納まで、すぐだったのに…

私も、ドトール大好きです♪

ちなみに、学生時代ドトールでバイトしていました。
賞味期限がその日までのサンドイッチなんかは、くれたので、学生時代かなり助かりました♪

良く勉強もドトールでしたものです。

宮崎にももっと増えて欲しいですよね♪
Posted by しずくねこ at 2012年03月21日 00:06
しずくねこさん

ドトールでバイトされていたんですね)^o^(

今日は朝8時くらいにいってとんぼ帰りしてまいりました(*^_^*)

イオンがなくなってしまったし、市内の北のほうにはないので

ちょっと残念です。。私すきなんですけどねぇ

ドトール おいしかったです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月21日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドトールでモーニング
    コメント(2)