おはようございます

2012年03月12日

朝イチで確定申告にカリーノまで行き帰ってきました。

提出だけで済んでので(ネットで頭ひねりながらやりましたので)

一番混んでいたのはエレベーターでしたガーン

郵便局にも用があったので車はそこに止めて走っていきました。

まだ朝が早かったからかいつも混雑している郵便局が

すいていました。

とりあえず一仕事終わってホッとしました。

さて・・今日は夫が仕事のため宮崎に戻ってきています。

昼からはお休みだそうです。

飲み会&帰省したので体も疲れているはず

ゆっくりしてもらいましょう。

いいお天気、花粉き飛んでいそうですがよい一日を

また夜にでも


【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬


Posted by ごえちゃん at 10:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)