いいお天気~

2012年03月06日

今日は洗濯日和でまだ洗濯機はまわっています。

朝、ブログ更新する予定がボランティアのほうで色々ありまして

時間がとれず、やっと今パソコンに向かってます。

昨日のブログをみてメッセージやメールなどありがとうございました。

いつもは書かないようなことを書いたのでドン引きされた方もいるかと思いますが

昨日は。。ちょっと書いてみました。

サロンはなーんにも変わりませんし、私もいつも通りです。

ただ、私がサロンをはじめた理由みたいなものを再認識させられた日でした。

まっ 色々ありますねスマイル

今日も一日がんばりましょう。

私も残りの洗濯と夕方から仕事なのでバタバタですが

がんばりまーす。

よい一日を

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 11:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気~
    コメント(0)