夫の携帯が・・大変なことに

2012年02月06日

今朝・・・着替えをしていた夫が慌てた様子で浴室にいきました。

携帯を洗濯機で洗濯していました叫び

幸い、なんとか使えるようですが。。本日故障サービスへ電話して新しいものに

交換してもらおうと思います。。。

わざとではないのですが、夫はどちらかというとこんなことやらかすタイプ

湿布を洗濯機でまわして(足につけていたのがズボンについたまま洗濯)

大変なことになっていたり。。。

毎朝、夫が着替えが後なので洗濯機はスイッチを押せば洗濯スタートする

ようになっているのですが。。 ふぅ

罰として?懸賞用のハガキを投函するようにお願いしました。

これで私は今日は一歩も外にでなくて大丈夫ニコニコ

今日は一日雨のようです。。。運転される方は気をつけて

一週間のスタートがんばりましょう

先ほど届きました「キャットフード」無添加と言うことで

あけてみましたら 我が家のお猫さんたちがゾロゾロ

夫の携帯が・・大変なことに

14匹もいますとすごい争いになりますが・・・すでにありません

添加物入ってないから安心。。。たべっぷりも良かったです

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 09:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そんなことになってるとは????
でも、憎めない旦那さんに、ハガキ出すだけで許された心広い奥さん。
やっぱ、理想の夫婦★
Posted by ひー at 2012年02月06日 12:09
ひーさん

夫の携帯は通勤中にお亡くなりになられたそうです。。

明日には同じ機種の携帯が届くそう

それまでは昔使っていた携帯を使ってもらいましょう

さきほどフル充電しておきました(*^_^*)

理想の夫婦。。いやいや結構鬼嫁ですよ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年02月06日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫の携帯が・・大変なことに
    コメント(2)