おはようございます(*^_^*)

2012年01月14日

今日は仕事のスタートがゆっくりなのと、夫が休みなので

ゆっくりとした朝のスタートでした。

朝、リビングに降りてくると「ん?暖かい?」

えーっ 暖房がはいってるぅぅ叫び

我が家は基本エアコンはつけないのでどうやら我が家の頭の良い猫が?

リモコンを押してつけた模様・・・9時間ついてましたよワーイ

即効でリモコンを戸棚の中にしまいました・・

昨日は本をお風呂で少し読んで、そのままテレビをみてしまい

いつの間にか寝てました。。。

今日の夜にでもじっくり本を読もうかなニコニコ

今日もいい一日になりますように

また夜にでも。。。


Posted by ごえちゃん at 09:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます(*^_^*)
    コメント(0)