朝からビックリなこと

2012年01月12日

おはようございます。今朝は寒かったですねオドロキ

朝、夫を送り出すために外に出ましたら家の前を流れる排水の音の大きさに

ビックリオドロキ

夫が新聞を取った五時過ぎからこんな感じだったそう。。

例えれば、大雨がふった時のような感じ・・・

我が家ではないかな?と心配になり水道のメーターを見ると回っていない、

暖かくなってきたので音の正体を探るために団地内を探ってきました。

すると上のほうの敷地でしたが、途中でわからなくなりました。。

勢いよく出ているとこまでは突き止めたのであとは今土地を管理している

「タマホーム」に電話してお願いしてみようかと思います。

我が家はまだこの場所をタマホームが買う前に購入したので

タマホームとのお付き合いがありません。

そしてタマホームで購入された方ともお付き合いがないので(自治会別)

あまり踏み込んでも・・と しかし朝からびっくりしましたワーイ

今日は都城からお客様が来てくださいます。

遠くから来てくださることに感謝しながら一日がんばりたいと思います。

今日もよい一日を!

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:48 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からビックリなこと
    コメント(0)