おはようございます)^o^(

2011年12月09日

ちょっと寒い朝でしたね・・・

昨日は疲れて、夫も9時過ぎには帰ってきたのですが

サロンの洗濯を終わらせて寝たのが10時過ぎ

朝まで我が家のみみちゃんと爆睡してました↓

おはようございます)^o^(

今朝は5時に起きれたのですがちょっと眠かったので

夫に500円玉を渡して

これでお弁当たのんでくれ

お弁当をボイコツトしました。大体職場は400円のお弁当なので

これで足りるのですニコニコ

コーヒーだけは作って持たせました。

さぁ私も朝からがんばりますよぉ~グー

明日は満月なのでまた夜にでも時間などおしらせしますねー

今日も一日がんばりましょう


Posted by ごえちゃん at 06:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます)^o^(
    コメント(0)