どうか早くおさまりますように・・

2011年03月12日

テレビではどの局も地震の映像ばかり・・

外国の地震(津波)の映像は見たことがありますが

これが日本だとは信じられない・・

でも事実・・他人事ではない。

宮崎では津波の警報で非難勧告がでた地域もある

万が一のために・・備えはしっかりしておかなければ

我が家も夫が延岡勤務なので昨日JRが止まり

同じ宮崎が通勤している方を車に乗せて帰ってきました。

困ったときはお互い様、自分にできることをできる範囲で

それが私と夫の共通の意見(当たり前のこと)

起きては欲しくないけれど万が一、宮崎に津波が

くるようなことがあれば・・たぶん我が家は避難場所

になるのではないかと思います。少しだけ高台にあるので

友達、お客様、親戚など万が一のために声をかけておこうと思います。

さっき、地図で調べたら海までもちろん10キロありません・・

今回の津波は10キロくらい来たとか・・・・叫び




今日はこれから打ち合わせのため街に出ます。

正直、気分的に乗らないのですが・・

できるだけ早めに帰ってきて祈りたいと思っています。

今の私に・・何ができるかな?

レイキを送ったり、エネルギーを送ったり?とみんな色々

自分にできることをやっているようです。

私も・・やってみます。

今日も1日仕事ができて平穏な1日が過ごせたことにありがとう。

ご予約状況は昨日と変わっていません

今日は、あえて載せません・・・(なんとなく)

では・・行ってまいります。




Posted by ごえちゃん at 16:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうか早くおさまりますように・・
    コメント(0)