昨日の日記を・・・

2011年03月09日

別のブログにupしてましたガーン

ボケていてすいません・・↓

本日の宮日「茶の間」に掲載されました。

内容は「天使のささやき」で見れますので

こちらでみてくださいねニコニコ

明日は娘の誕生日(命日)なのですが

夫が仕事が休みとのこと(鳥インフルの休日振り替えです)

夫婦でお誕生日をお祝いしてあげる予定ですケーキ


今日、祖母が無事に退院しました。午前中病院へ顔を出し

清算をして午後からのお迎えはグループホームの方にお願いしました。

今月23日で98歳 ほんと昔の人って元気ですよね

私たちのときって・・どうかな?

「生」と「死」を考える1日でした。

たまにはまじめにこんな日があってもいいよね?


ご予約状況です。

9日 13時~16時予約受付終了
10日 9時半~10時半、予約受付終了
11日 18時以降予約受付終了

予約電話番号は0985-39-1217です。








Posted by ごえちゃん at 09:23 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日記を・・・
    コメント(0)