届け物とピバー女

2011年03月02日

今日はこちらが届きました。↓

届け物とピバー女

宮崎市の市政モニターです。

図書カードありがとうございます。

あと、実家に「南九州税理士会」から不在票が

母親から「あんたなんか出した?税理士会にはお世話になってないけど」って

電話あり・・ああ私も去年当選して「私なんかした?」って

思った税理士会・・

今年はQUOカードだったか?図書カードだったか?

とりあえず当たってよかった。

(今、連絡がありQUOカード3000円でした)



さて、今日「歯医者さん」へ行きました。

やはり左側が痛くてどこが痛いかわからない・・

親知らずかもしれないと・・

右側も一本私は内側に生えている歯があり

それが痛い・・左をかばうために右で咬んでいて

負担かかったのか?ここ2.3日はほぼ

前歯でしか物が食べれない状態

こんな風に食べるのはきっと↓

ビーバーか私

くらいかも・・とあきらめて予約

(ねずみもいますね・・)

説明して「どっちが痛いですか?」

「どっちもです!」「・・・・」

とりあえずレントゲンを撮ってみると

左は親知らずではなく、治療してかぶせている歯が

虫歯になっていたそう・・神経が残っていたので

あたたまったりすると痛かったと・・

「レントゲンとらないとわかりませんからね」って先生

麻酔をして神経とってもらったら・・痛みが消えました!

先生・・ありがとう。

右の歯はとりあえずどこも悪くないらしい・・アレ?

少し薬を塗ってそれでも痛ければ抜くのがいいかもしれないとのこと・・

そうですね・・もしかして肩こりの原因のひとつではあるかも

とりあえず痛いときは痛み止め飲んで様子見てくださいと

いうことで次回は月曜日・・

抜いたほうがいいだろうか??

肩こり治るなら(私はかみ合わせも悪いし)抜くかな・・って感じです。

はぁぁぁぁ・・

でも左の歯の痛みの原因がわかりすっかり痛くなくなったので

うれしぃぃぃメロメロ

そんな1日でした・・


さてご予約状況です。

3日 午後予約受付終了
4日 予約可
5日 12時半~16時予約受付終了
7日 9時~11時歯医者どす・・
8日 予約受付終了

予約電話番号は0985-39-1217です。


芸能人は歯が命

私も歯が命ですピカピカ


Posted by ごえちゃん at 17:33 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届け物とピバー女
    コメント(0)