いいお天気でした(#^.^#)

2011年02月26日

今日は仕事の合間に洗濯しまくりました・・

明日は天気悪いらしいしアセアセ

洗濯したてのシーツや干したての布団はふかふかで

ああ寝ていたいzzz

そんな陽気でしたね晴れ

いいお天気でした(#^.^#)

僕はいつも寝ています・・byうしくん


二月はほんとあっという間ですねぇ

何にもしていないのに?あと二日で終わります。

割引期間も無事?終了です。

たくさんのお客さまに来ていただいて感謝いたします。

小さなサロンでひっそりとやっていますので

たくさんのお客様を一度にお受けすることはできず

申し訳ありませんが、じっくりとお客様と向き合って

リラックスできる時間を過ごしていただければと思います。

今年は「学びの年」夏にはマッサージの技術向上のために

勉強をしてまいります。

今からとても楽しみです。

他にもいろいろ学びたいことはありますが、

まずはできることからですね

今年は「婚活」のほうも応援しますし

忙しいですアセアセ

でも楽しいですねピカピカ

今日は面白い話題がなかったので・・

最後に夫が先日食べました「すき家の牛まぶし メガ盛」の写真をどうぞタラーッ

いいお天気でした(#^.^#)


さて明日の予約状況ですピカピカ

明日は午前中のみ予約可能です。

午後はすでに予約が埋まっておりますので申し訳ありません。

さぁ これからのんびりしますピカピカ


Posted by ごえちゃん at 19:56 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気でした(#^.^#)
    コメント(0)