今、当選品が届きました~

2011年02月24日

本日二度目の更新ですピカピカ

上旬に当選メールは届いていたのですが

「ゲッシュマック」の詰め合わせ届きました拍手

今、当選品が届きました~

クロネコさんが自宅前に止まったのを確認

はんこを持って玄関で待機

「ピンポーン」と同時に「はーい」

と玄関をあけていただきました。

ゲッシュマックのウインナーなどはとても美味しいので

ありがたくいただきたいと思いますピカピカ

予約状況や30代女性向けのお知らせが

ブログに書いてありますので

↓のブログもよんでみてくださいねっ


Posted by ごえちゃん at 19:13 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、当選品が届きました~
    コメント(0)