旦那はんの誕生日

2011年01月06日

昨日は旦那はん(浜崎あゆみ風)の誕生日でしたプレゼント

仕事を終えて、夫とともに食事に行きました。

プレゼントはないけれど、食事に行くのが決まりになっていますピカピカ

昨日は夫のリクエストで「和風バイキング」

久しぶりに買ったタンみやに載っていたので行ってみましたピカピカ

あえて名前は出しません、なぜか・・評価が二手に分かれていたから(サロンのお客様の)

旦那はんの誕生日

メインはまあまあ美味しかったです。

ただ・・バイキングはガーン

まず「取り皿」「スプーン」など・・油が残っている

「ひじき」に髪の毛が入っていた(丁寧に謝ってくれました)

うーん 一度行けばもういいかなというのが夫婦共通の感想

値段はとっても安い一人1200円ちょっと

大体、夫の行きたいところは・・失敗することが多い

去年もバイキングに行って失敗しているアセアセ

「行ってみないとわからない・・」それが夫の言い訳になっている

まぁ確かに・・

せっかく買ったケーキは結局食べれず・・今日になりましたとさ



さて予約状況です。

7日 18時以降予約可
8日 午前中と午後17時以降予約可
9日 お休み
10日 予約可

と連休まであげてみました。

寒いのでお風呂はいってきまーすピカピカ


Posted by ごえちゃん at 18:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ご主人誕生日だったんですね~おめでとうございますwww
30歳ぐらいですか~(笑)
よろしくお伝えくださいねwww
Posted by かみや at 2011年01月07日 07:53
かみやさん

確か夫は34歳になったはず・・(ひっりかえして)

伝えておきまーす
Posted by ごえちゃん at 2011年01月07日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那はんの誕生日
    コメント(2)