遅くなりました

2010年12月16日

九時まで仕事をしていたのでブログを書く時間が

なくてスイマセンガーン

明日は仕事がすんですぐ忘年会なのでブログはお休みするかもです・・

ごめんなさい(結構毎日見てくださる方がいらっしゃいます)

今日のお客様は明日「前撮り」とのことで

フェイシャルをされましたメロメロ

明日は少し寒いようですが、どうか風邪をひかず無事撮影が終わりますように


今日はほんと寒かったですね

夫がなんていうんですか?「ズボン下」(おしゃれな言い方がありますよね)

あれを履いていくというので「そうしたほうがいいよー」と

みてみたら・・

黒のおしゃれなものがあるのに・・

白のほんとズボン下

を履いてましたウトウト

洗濯ものが増えるのであえて交換はさせませんでした・・

あっ、今 飲み会から夫が帰ってきました

今日は医龍なのでこれからのんびりしまーすzzz


Posted by ごえちゃん at 21:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりました
    コメント(0)