仮歯さし子から差歯入れ子へ

2010年12月03日

本日、前歯の差し歯装着いたしました・・

本当はもう少し早い予定が、いろいろありきちんと装着したのが

今日ということで(話すと長くなるので・・要は私の噛み合わせの問題)

めでたく!差歯が装着されました拍手

長かったです・・いや三本という前歯がない私・・

歯を本当に大事にしようと思いました。

まさみもそう言っています↓

仮歯さし子から差歯入れ子へ

「母ちゃん・・歯は大事だニャ」

今日は朝から忙しく、仕事が済んだのが先ほどでした。

年末ですねぇ・・アセアセ


本日のお客様が「ヘッドマッサージをしたいんだけれど、風邪ひくかな?」

というご質問・・洗い流しをしますが、最近多いのは

ご自宅で洗い流されるということでそのまま帰られる方がほとんどですよーと

500円ほどですが割引しますのでお得かもしれませんねニコニコ

とオススメいたしました。

クリーム自体がトリートメント効果があるものなのでサラサラになります。

私もたまに自分で使いますピカピカ

さぁ 明日は土曜日 仕事に大掃除に頑張りますグー

よい週末をお過ごしくださいねっ

差歯入れ子より愛をこめてハート




Posted by ごえちゃん at 20:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮歯さし子から差歯入れ子へ
    コメント(0)