正夢になるかな?

2010年11月30日

今朝の夢です・・ほんとうはいい夢は話さないほうがよいらしいですが

すでに今日、話してしまったので・・公開いたします。

朝方の夢で夫とおじさんのお葬式?に行くため車に乗っていました。

ここが夢なのでありえないのですが、通る道にずーっと


500円玉が落ちているんです

かなりの枚数を拾ったところで一階から

「ぎゃーーーーーーっ」という猫の声・・

4時58分でしたアセアセ

たぶん間違いなく20枚までは拾っていたと思います・・

ああ・・宝くじ当たらないかしらワーイ


さて、明日から師走・・気持ちが先走り?なぜかソワソワして

バタバタしそうな日々ですが・・

今年一年の感謝をこめて「ごほうびコース」のみですが

一年頑張った方のために5000円を4500円にいたします。

ヘッドマッージの洗い流しをされない場合はさらに500円引きなので

4000円になりますピカピカ

お一人ずつの施術になりますのでお二人で来られた場合など

お待ちいただくことになりますのでご了承くださいね

ごほうびコースの内容はHPで確認してくださいね

さっ お風呂はいってきまーすアセアセ


Posted by ごえちゃん at 18:54 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正夢になるかな?
    コメント(0)