ガラクタ市その後

2010年10月28日

ガラクタ市その後

今回は三列目あたりで待機していました。

7時がなるとみんな一斉にダッシュダッシュ

おじさん二人と私の三人がわりと早く店に入り

レジの方に「おはようございまーす」と挨拶し

いざ猫の餌のところへ(おじさん二人は反対方向でした)

今回は猫の餌は少なくて・・前回缶詰99個買ったのに・・

今回は49個(元々すくなくて・・)

ドライフードも少なくて一応買いましたが不完全燃焼

買ったものが上の写真です↑

犬の商品のほうが多かったようです。

これで今年のガラクタ市も終了拍手

朝4時44分に起きて、お弁当作って、朝食食べて、走って

仕事した私はとっても疲れました・・

今日はこれからのんびりしますので短めでごめんなさい




Posted by ごえちゃん at 19:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラクタ市その後
    コメント(0)