たわいもない話(ネタぎれ)

2010年09月13日

朝晩は涼しくなってきたものの、昼間の暑さはまだまだ残暑

みなさん体調はいかがですか?

私はすこぶる元気で毎日なぜか四時過ぎに目が覚める日々を

すごしております。(歳のせいではない・・といいたい)

根性で五時まではベットにいますが(体を休めるため)

起きてすぐに猫ちゃんの餌、そして弁当作って洗濯して

掃除してと・・パワフルですワーイ

その分、夜は早く寝ますけどねっ(仕事のない夜は・・)

たわいもない話(ネタぎれ)

先日こんなパンを見つけました・・

私はたべていませんが、なかなか美味しかったみたいです。

さて、明後日の安全地帯のコンサートあるのでしょうか?

今、話題になっていますね・・・途中でコンサートやめたとか

もう、払い戻しでもいいかな・・と思っています。

さぁどうなることやらアセアセ







Posted by ごえちゃん at 20:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たわいもない話(ネタぎれ)
    コメント(0)