睡眠が大切!

2010年08月28日

睡眠が大切!

昨日は自分自身が身体のメンテナンスをしてもらったおかげで

爆睡いたしました拍手

10時にはもう記憶がなく・・

朝方「マイケルジャクソンの借りている部屋の

家賃は3万2千円らしい・・」とわけのわからない夢をみていたとき

夫の「ベイ!

(アリスちゃんのことです)という叫び声で起きるという

素晴らしい?朝の目覚めでした。(悪さをしたらしいです)

寝たりなかったのか?しごとの合間にウトウト

しっかり睡眠とれました。。。

暑いですし、夏バテをしないためにもしっかり睡眠とらないとですね。


今年はいつも夏バテする私も元気です。

なぜか?母が今年初めてつけたお酢の入った梅干

これを一日一個食べています。

結構大きいのですが・・一瓶食べきった私たち夫婦

二瓶目に突入です。

来年はたぶん5瓶くらい漬けてもらわないと足りないですねアセアセ

普通の赤い梅なのですが通常の漬け方よりは簡単ということです。

来年は私も習って漬けてみます(たぶん)

八月もあと数日で終わります。

子供さんがいらっしゃる方は宿題の追い込み?

新学期が始まっているところもありますね

残り少ない八月をENJOYしましょう!ピカピカ


Posted by ごえちゃん at 19:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠が大切!
    コメント(0)