コンサートチケット

2010年08月22日

本日届きましたコンサートチケット拍手

お席は・・お席は・・・

一列目ではなかったものの


三列目でしたぁ~叫び

しかも私の好きな中央寄りの通路側だったので

ものすごくうれしかったぁアップ

コンサートチケット

え~たぶん私泣くかもタラーッ

楽しみになってきました~

昔の歌をたくさん歌ってくれますように・・

ネットで調べたら29曲歌うらしい・・

すごすぎぃ~ピカピカ

40代後半~50代方が多いみたい。

かろうじて前半の私たち夫婦は体力つけてしっかり楽しんできます。

私はタダで行ったケミストリー、夫はユーミン以来のコンサート

楽しみです!


しかし今日も暑かった・・・クーラー部屋でくつろぐにゃんこの寝姿に

幸せを感じた一日でした。




Posted by ごえちゃん at 19:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートチケット
    コメント(0)