痛い話(苦手な方はスルー可)

2010年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。

暑いので?今日は友人から聞いた話を書きます。

痛い話なので苦手な方は読まないでくださいねワーイ



親戚のおばさんがケーキを切り分けました。

すると包丁にはたくさんのクリームがついています。

私もよくこの部分はクリーム好きのアリスちゃんにあげます。

しかしそのおばさんはそのクリームのついた包丁を


舐めてしまったそうです叫び

舐めた範囲が大きかったらしく

舌を縦に切ってしまったそうオドロキ

もうその話を聞いて自分のことではないのに痛くて

誰かに話したくて。。夫に話したら話を途中で止められましたガーン

ここまで読んでくださったみなさん・・痛くないですか?

読んでありがとうこざいます。

今日も暑い一日でした。我が家の猫たちも日中はクーラー部屋です。

猫も熱中症になったりするんですよね(遠い昔に経験あり)

早く涼しい秋になってほしいと願う日々です。



Posted by ごえちゃん at 20:43 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い話(苦手な方はスルー可)
    コメント(0)