お気に入りのお店(定食や)

2010年08月16日

毎日、毎日こう暑いと・・ツライですガーン

我が家のミミちゃんもこんな格好

お気に入りのお店(定食や)

お気に入りのお店(定食や)

クーラーの中で気持ちよさそうに寝ています。

彼女は・・クーラーなしでは無理みたいです。

今日までお盆休みの方もいらっしゃったようで

私はずっと仕事でしたが、楽しく過ごすことができました。

さすがに今日はちょいと疲れて近くの定食屋

樹のめしや

で「カツ丼」を食べてきましたレストラン

ここはとても人気のお店でよく出前も取りますが

安くてボリュームがあっておいしいのでいつも満員です。

お近くの方・・是非行ってみてくださいね

二人でカツ丼たべて1300円です(写真撮り忘れ)

大体600円くらいのものが多く、昼も夜も同じなので

学生さんにも人気

しかもですね・・定食のご飯はびっくりするくらいてんこ盛り

大盛も別にあるそうですが、私はいつも食べきれず夫にあげるので

どれだけ大盛かは・・どんぶりにご飯が押さえつけていれてありますピカピカ

次回写真を撮りますので今日はごめんなさい・・

満腹でとーっても幸せです。




Posted by ごえちゃん at 20:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのお店(定食や)
    コメント(0)