まさるちゃんやりました!

2010年08月13日

まさるちゃんやりました!

サンAの懸賞でW賞でしたがジュースセットです拍手

去年はきよしくんがマンゴージュース、その前は私が二度ミヤチク食事券

今年は出したはがきも少なく(いつもはかなり出します)

はじめてのW賞ですが、当たればとってもうれしいです。

ちょうどお客様が来られていましたので「お福わけ」いたしましたピカピカ

宅配便の方が「これこちらですよね」って叫び

最近配達の方が変わったので・・「はい猫の名前です」とは言えず・・

まさるちゃんやりました!

これは小さいお子さんが来られたときに重宝しそうです。

ありがとうね まさるちゃん



さて、今日からお盆ですね・・

お休みの方も多いのかな?県外の車も増えていますね。

出かけられる方は事故のないように、私は今週もいつもと変わりなく

お仕事です。

みなさんよい週末をお過ごしくださいねピカピカ




Posted by ごえちゃん at 20:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさるちゃんやりました!
    コメント(0)