夢でのお告げ

2010年08月12日

こんな朝からブログ更新なんて・・暇人?

いや洗濯待ちです。

今朝、お告げのような夢をみたので覚書です。

来月、江原啓之さんの講演会があり私は行くのですが

以前、宮崎に来ていただいた「越智啓子先生」の時と重なっていてアセアセ

なぜか私は主催者になって江原さんを接待していました。

(ありえないのですが・・)

で、そこでもらった言葉が

自分で期限を決めない

この言葉でした。

とても抽象的ですが、私はせっかちで自分の中で期限を決めてしまうタイプ

いくつか思い当たることがあり・・

その言葉をもらったとたん・・

携帯のアラームが鳴りました叫び

今日は一日、この言葉を頭に置きつつすごしてみたいと思います。

いいお天気になりました~ わーい晴れ


Posted by ごえちゃん at 06:53 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢でのお告げ
    コメント(0)