当選品でーす。

2010年08月09日

八時すぎに仕事終了ピカピカ

今日も一日がんばりましたチョキ

さてこんな私に当選品が届いていました。

当選品でーす。

しんきんのキャンペーンで当たった「クリアファイル」

(たぶん残念賞)

石川遼くんのもあります。

だれかにあげよう(私はとくにいらない・・)

昨日届いた「紅茶」もお福分け終了しましたピカピカ

さて明日の12時8分は新月・・

お願い事しなきゃですねピカピカ


実は・・今朝見た夢がとっても悪くて朝起きた感じが

とってもいや~な気分でした。

今日こそ・・リベンジしようワーイ

今日はなぜか週末の疲れを引きずっていて?眠かったです。

いやな夢をみたせいもあるのかな・・

まぁ 一人で怒ってましたフンッ

今日はいい夢見れますようにzzz


Posted by ごえちゃん at 20:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品でーす。
    コメント(0)