バーベキュー!(^^)!

2010年08月07日

バーベキュー!(^^)!

本日、仕事を終えて久しぶりに夫と田野の譲渡会会場へ

夜の譲渡会をするというのでちょっとだけ参加・・

参加できたのが途中からだったのですが、二匹のにゃんこの

幸せになる姿を見ることができました。

最後に決まったにゃんこは保健所(管理所?)にいた猫だったそう

我が家にいるミミもそうだったのでなんとなく重なってしまい

涙ができました。

素敵なご家族のもとで幸せになりますように・・・


明日も九時からお仕事なので本日は短いですがこれにて・・

昨夜も遅かったので今日こそ寝ますzzz


Posted by ごえちゃん at 23:47 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(__) 結局4匹の子が巣立ちました(≧▼≦)
今年に入り、妊婦で管理所に通ってて、保護されたニャンコ先生も無事子育てが終わり子供達も巣立ち、いよいよ自分が幸せを掴む番になり、見事幸せGetになりました(´∀`)
夜のバーベキュー、楽しかったですね(^^)v
久々に会う顔ぶれが、とても懐かしく感じられました(´∀`)
Posted by ふく at 2010年08月08日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー!(^^)!
    コメント(1)