台風かと思った・・・

2010年08月04日

天気予報では雨が降るとはいっていたものの

朝晴れていたので洗濯物を外へ

しばらくすると「ザーッ」と雨雨

風もあったので雨が家の中まで入ってしまう!

家中の窓を閉めたら・・暑いアセアセ

和室のクーラーを入れて洗濯物を干したら

いつの間にか我が家のにゃんこたちも和室で寝てました。

台風かと思った・・・

二階のサロン部屋で仕事の私は一階にいることができないので

一階和室はにゃんこのためにクーラーつけてました・・・

(電気代がぁ・・・)

午後は少し時間があったので一時間ほど和室で本を読んでマッタリ

今日は六時から最後のお客様なので少し早めに家事も済ませ

今お風呂に入りました。

トリートメントなのでまた汗をかくのできっともう一度お風呂には入りますが

サッパリしたかったのでピカピカ


台風かと思った・・・

お客様からいただいた「桃」明日の朝いただきまーす。

なぜか私は自分で「桃」を買うタイミングを逃し・・

今年「初物」です。わーいピカピカ

さて 仕事の準備にとりりかかりまーす。

お盆も休まず営業いたしまーすピカピカ


Posted by ごえちゃん at 17:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風かと思った・・・
    コメント(0)