ご縁

2010年08月02日

タイトルの説明の前に

今日、お風呂に入ろうと裸になったら・・お湯が出ませんアセアセ

ガスなので「止められたか?」(いやちゃんと支払ってますよ)と

思いましたが、ガスコンロは使えてるし・・

朝までは使えていたので「?」と思いつつ水風呂へ

夏でよかったぁ・・

お風呂上がると夫が帰ってきてお風呂へ

「元栓締まってない?」ということで見てみると・・

閉まってました・・なぜ?

誰かしめた? 私が夕方庭に水をまく時に

給湯器のところをホースで引っ張って通るからその時に?

でも・・おかしい

原因はわかりません。

ただ・・昔こんなことがありました。

ここに越してきたばかりのころ、夕方「ザーッ」という音

裏口の水道から勢いよく水が出ていたことがありました。

その日は昼間工事の人が入っていたので閉め忘れ?かと

確認しましたが、台所側の水道は使っていないとのこと(二つあります)

そして水道の蛇口を変えました。

そのときも夏休み、そして今回も夏休み・・

現場を見ていないのでなんともいえませんが・・

まぁ 壊れていなかったのでよかったです。




さて、今日はお二人の方と「はじめまして」でした。

お二人ともとても感じのよい方で、話していくととても共通点が多いアセアセ

「ああこれって本当にご縁なんだな」って思いました。

人生って本当に必要な時に必要な出会いがあってきちんと繋がっているんだなと

思いました。

人生って面白いピカピカ

今日も一日がんばりました。

明日も全力でがんばりますピカピカ

全力で我先にと餌をいただくにゃんこたち↓

ご縁


Posted by ごえちゃん at 20:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁
    コメント(0)