新年と満月と当選品

2010年07月26日

さぁ マヤ暦では新しい年がスタートしましたピカピカ

満月でもあるのでお財布と宝くじをフリフリしなければピカピカ

先日宝くじを買いに行ったら「1000万サマー」は売り切れ

再入荷の予定が今日とのことでした。

本当は五枚ずつ買おうとした小心者のわたし・・・アセアセ

しかし、売り切れていたのでジャンボを購入泣き

乗り気でない夫に「半分だせさない?」と持ちかけ

先ほど1000万サマーを10枚買ってきました。

なぜ今日買いたかったか・・・ 満月に向かってフリフリしたかったから~OK


さて、当選品が届きました(性格には昨日届きました)

新年と満月と当選品

当ればなんでもうれしいピカピカ


今日は「丑の日」なんですね・・

私はうなぎ食べないので夫だけうなぎです。。。

食べなくても夏バテすることはないと思うのですが(秘密)

食べたいそうです・・レストラン

今日も暑かったのでこれからお風呂にはいりまーすピカピカ


Posted by ごえちゃん at 18:02 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年と満月と当選品
    コメント(0)