当選品です。

2010年07月20日

当選品です。

マスカラ(資生堂)の試供品と懸賞ナビから「当選祈願」のお守りがとどきました。

宮崎も梅雨明けをしてこれからが夏本番ですねアセアセ

三連休仕事だった私は今日はお休みをいただきました。

休みといってもすることはあるわけで・・・

調子の悪い洗濯機(うまく排水できなくなってしまった)をごまかしつつ洗濯

猫の餌やトイレ用のシートなどおトイレ品をホームワイドまで買出しなど

結構動いておりました。

午後からはちょっと時間があったので「瞑想」という名の

昼寝をしようかと思ったら・・なかなかできないものですねアセアセ

じっくり本は読めたのでとてもいいお休みでした。

今日は家の中にも風が入ってきていたので扇風機いらずでした。

猫も暑かったり、寒かったりを自分で調整するのか

いろんなところで寝ています。

玄関だったり、風呂場だったり・・・

踏まないように注意しながら歩かないとですねアセアセ

さっ 夏バテしないように元気に夏を乗り切りましょうピカピカ




Posted by ごえちゃん at 17:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品です。
    コメント(0)