夫の努力

2010年06月28日

今日、夫が健康診断の結果を持って帰ってきた。

ダイエットを始めたのも前回の健康診断の結果をみて

二月くらいにはじめたものでした。

最近ちょっと緩んできましたが叫び

体重が増えたな~と思っても1キロ増えるくらい そしてすぐ戻ります。

結果を見ると・・・一番気にしていた「肝機能」がものすごくよくなっていました拍手

食事を変えて昼休みに歩いて努力した夫のがんばりでしょう。

コレステロールがまだ若干高いので食事はこのまま続きますが

ダイエットといってもまったく苦しくないので

私もダイエットしているの忘れます。

ゆっくりゆっくりですけどねOK




今日は朝からにゃんこをお風呂に入れて仕事して・・とちょっと疲れました。

早めに休みたいと思います。

最近誓ったこと・・・パソコンを使う時間を少しセーブしたいと思います。

目もつかれますしね泣き

では今日も一日おつかれさまでした。


Posted by ごえちゃん at 20:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫の努力
    コメント(0)