暑いですねぇ

2010年06月19日

今日は本当に暑く、トリートメント中も汗だくでしたアセアセ

予定では雨ということでしたがなぜか晴れて、今日結婚式だったお客様は

きっとチャペルウェディングすごくよかったのではないかなと思いますピカピカ

Kさん(もうイニシャル変わりましたね)ご結婚おめでとうございます。

結婚っていえ人生ってマラソンみたいなもの ふうふう言いながらも

二人で手をつないでゆっくりゆっくり走っていって下さいねチョキ

我が家はきっとマラソンどころか全力疾走かも???

今日は夫のリクエストで山形屋の横浜中華街展に行き(あんまりいいものなかった)

シュウマイと肉まんを買って早めに夕食を済ませました。

あんまりサッカーに興味はないですがとりあえず八時半から見ようかと・・



妊娠を望む方のための月の相のカレンダー「作って~」と言われる方が

続いています。料金のことを言われるのでここでお伝えします。

基本的に本を見れば作れるものですので三ヶ月分作ります。

その後は自分でも簡単にできるものなので参考にしていただければとの思いで

もちろん無料です。ただし・・・サロンを利用される方のみとさせてください。



それから昨日も電話をいただきましたが

男性一人でのご利用はお断りしております。

自宅サロンですのでご理解ください。

カップル、ご夫婦などでご利用される方もいらっしゃいますので

女性同伴でよろしくお願いいたします。


さっ これからのんびりしまーす。

今日も一日お疲れ様でした




Posted by ごえちゃん at 18:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですねぇ
    コメント(0)