江原啓之「しあわせ講演会」

2010年06月17日

9月26日に江原さんが宮崎で講演会をされます。

MRT主催だったので発売日の7/3を楽しみにしていました。

今日は午前中祖母のグループホームで打ち合わせだったので

その前に市民プラザでの用を済ませようと早めに車に乗りました。

テレビをつけながら走っていると・・・

「江原啓之さん講演会先行予約番号は・・・」というではないですかぁ叫び

携帯はいつもイヤホンマイクをつけているのですぐ電話

何度か繰り返すうちに・・・繋がり見事GET

その後ふと思い出し・・なごみさんに電話

ちょうどお客様だったらしく・・

「私が電話してみる!何枚必要?」と連絡し再度挑戦ケータイ

こちらも取れました!!

私がずっと会いたいと思っていた人の一人が江原さん、もうひとりの会いたい人は

越智啓子先生・・・わぁ 夢が叶いますねピカピカ


実は今年はじめ「江原さんを呼びたい」と事務所に打診したことがあります・・

きちんとした会社が主催でないとダメらしく無理でしたが

このような形で宮崎に来てくださるなんてMRTさん呼んでくださってありがとう。

これで私・・・




思い残すことはありませんみたいな・・

すぐ夫に連絡して報告

楽しみがまたひとつ増えましたピカピカ

あっ 九月は安全地帯も来るんだった わーい

さっ 頭切り替えてがんばりますグー

先ほどみたらまだこちらで先行予約やってます!

ゼンエイホームページ

まだの方は是非どうぞ




Posted by ごえちゃん at 13:33 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江原啓之「しあわせ講演会」
    コメント(0)