猿捕獲ならず・・・

2010年06月10日

昨日の夫の猿捕獲作戦についての報告です。

小さい猿だったようで、追跡班が見失い

ものすごく早く解散となったようです・・・ウトウト

11時くらいに「猿に逃げられました!」とメールきましたからウトウト

だから私を連れて行けば・・・

こんな夫は明日は口蹄疫の作業へ向かいます!

都城に広がってしまいましたね・・ここだけはと思っていたのに

これ以上広がらないことを願うしかありません。

昨日仕事の関係でイオンに行った時に入り口に

「消毒マット」がありました。私はハンズマンでもコープでも

マットがあるところでは必ず踏みます。

だって相手は見えない敵ですから・・・でもね

結構踏まない方も多いんですよ

誰かどんな形で運んでいるか分からないのですから

車も靴もきちんと消毒しましょう!

明日くらいからお天気は下り坂かな

どうか消毒をされる方々の作業が大変になりませんように

今日から梅雨のキャンペーンはじまってまーす。

もちろん通常のメニューもやっていますよスマイル

人気のヘッドマッサージなどぜひお試しくださいねニコニコ

本日の癒しの一枚↓

猿捕獲ならず・・・


Posted by ごえちゃん at 15:50 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私も同じく申年です(^o^;
口蹄疫、とうとう都城にも出てしまいました(ノд<。)゜。
畜産農業が盛んな都城に出てしまい、かなりの大打撃になってます。

私の家の目の前にも牛がいますが、どうか1日でも早く収まって欲しいと願うばかりです
Posted by ふくすけえんちょーせんせー at 2010年06月11日 00:22
ふくすけえんちょーせんせーさん

とうとう出てしまいましたね都城
しかも義父の故郷「高崎町」でした・・
宮崎にも出てしまい・・
明日から入梅しそうなので消毒なども大変だろうなと
思っています。

申年でしたか。。同じ歳ですね(うそ 私が一回り上ですよ)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年06月11日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿捕獲ならず・・・
    コメント(2)