おはようございます。

2010年06月03日

いいお天気になりましたね晴れ

今、二度目の洗濯中です。

先ほど外に洗濯物を干していると・・

きよしくんが(猫)すずめを捕まえて帰ってきました叫び

ほうきをもって離させようと必死でしたがきよしくんは逃げ

先ほどすずめさんの亡骸を裏口付近にて発見ガーン

裏の土地に穴を掘り、弔いました。

彼にしてみればきっとお礼だと思いますが・・・いりませんから叫び

さてさて・・

昨日夫は健康診断でした・・

結果はまだ出ませんが、レントゲンのとき

背中にしっかり貼られた(私が貼りました)ピップエレキバン

肩の二枚は自分ではがしたけれど、届かない場所は

「すいません 剥がしてもらえませんか」と頼んだそうです泣き

「ああ これバッチリ映るタイプですね」と苦笑いされたそう。

恐るべしピップエレキバン・・・ワーイ

さっ 今日も一日がんばろっと拍手


Posted by ごえちゃん at 07:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
雀ですか(οдО;)

我が家のネコ達も雀を見てますが、外に出してもらえない為、捕まえる事出来ません(^o^;

今は、3ニャン、それぞれ病気治療中なので、ベランダにも出してもらえない状態です(^o^;
Posted by えんちょーせんせー at 2010年06月03日 08:36
えんちょーせんせーさん

きよしくん、脱走がうまくて・・
そろそろ紐つけて散歩にいく練習させなければ
いけないですね

ミミは相変わらず甘えん坊で紐つけて散歩いってますよ(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年06月04日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(2)