この方に元気をもらいました・・・

2010年05月19日


昨日はちよっとブログをお休みいたしました。

ちょっと気持ち的に凹んでいてこういうときにブログ書いてもな~と

一日お休みいたしました。

原因は・・・天気?ですかねぇ

こういう天気だと・・・気分が凹むときないですか?

私だけかなぁガーン

今日は日中は雨だったのでちょい凹み気味でしたが

夕方になると徐々に回復花まる

この方に元気をもらいました・・・

この方に元気をもらいました・・・

この方知ってます?夕方ニュースの時間に「はぴねすくらぶ」という

通販であるときは「明太子」あるときは「布団」

そして冬は「蟹」を食べてたりしますオドロキ

主人と私のツボでして・・今日携帯で撮影してみました。

ちなみに今日も元気に「明太子」を食べていらっしゃいました・・

おいしそうに・・・ごはん

さて、ダイエットですが地味に続けています。

お客様は一ヶ月三キロおちたとか連絡いただきました拍手

私はやっとですね・・・大台(その人によって違いますが)を切ることができました。

何年振りでしょう・・ワーイ

一ヶ月一キロの割合でいいのであと10キロ落とせるといいなと思っています。

何事もほどほどに・・

がんばりすぎずがいいですねOK






Posted by ごえちゃん at 18:10 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この方に元気をもらいました・・・
    コメント(0)