うしくんとマックカード(*^_^*)

2010年05月01日

おかげさまで昨日お知らせして「宮崎国際音楽祭チケット」は

無事お嫁にいきました拍手

よかったよかった・・・無駄にならずにすみました。


今日届いた当選品というか・・・プレゼントはこちら

うしくんとマックカード(*^_^*)

保険のサイトで資料請求したらもらえたものみたいですが(知りたいことがあったので請求しました)

もらえればなんでもいいですわ~ピカピカ

JAFの小冊子に毎月コーヒー券がついてきます。

なのでハンバーガーだけ買ってこのコーヒーをいただくのが最近の我が家

500円のマックカード たいへん助かりますメロメロ

思わずうしくんと一緒にパチリカメラ


さて今日は午前中のお客様を終えて先日行った「整形外科」に行ってきました。

どーも足が痛いので・・いや普通に歩けますし、運転もできます。

ただ靴を履いたりその患部に触ると・・・痛いのです叫び

湿布も切れたしついでにもらおう・・・と思い

12時半までの受付だったので11時半に行きました。

なんと・・・患者が一人もいない!!

ラッキーピカピカ

私の後にゾロゾロいらっしゃいました。

診察室に呼ばれて・・

先生「まだ痛む?」

私「痛みます。触るとなんか硬いです」

先生「レントゲン見る限りきれいだしねぇ もう一回とる?」

私「いや とらなくていいのですが・・」

先生足を触って「ここに腫瘍みたいなのがあるね」

私(心の声)「腫瘍って・・ありえんでしょガーン

私「怪我した直後にここがものすごく腫れたんです」

先生「血管がきれたんだろうね」

私(心の声)「血管きれて大丈夫なんだろうか?」

先生「前よりは良くなっている?湿布だそうか?塗り薬?それくらいしか治療ないなぁ」

私「湿布も塗り薬もください。なくなったので」

という感じで診察終了。

薬局までの時間も入れて25分ですみましたチョキ

午後からのお仕事にも十分間に合いました~拍手

とりあえずしばらくは湿布(肌色に変えました)です。

まぁ 塗り薬ももらったので仕事の時や日中はこちらでニコニコ

足元は本当に気をつけましょう・・・アセアセ

まぁ こんなにコケるのは私くらいかもしれませんが・・・

傷害保険は大事ですピカピカ













Posted by ごえちゃん at 20:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんとマックカード(*^_^*)
    コメント(0)