春のフラワーラリー

2010年03月22日

春のフラワーラリー

フラワーフェスタが始まりました。毎年「フラワーラリー」をして懸賞に応募していますキョロキョロ

今年も土曜日から始まったので夫がかなり土曜日にいろんな場所をまわっていてくれました。

今日は、午前中お客様を終えた後に夫の移動先(四月から)の職場を視察

そのついでに何箇所かのチェックポイントをまわってきましたピカピカ

あとは応募するのみですが、県内いろいろなところにチェックポイントがあるので

時間のある時にいろいろ回ってみようと思います。

お昼はここで食べました「新富の亀の井ホテル一階の陳麻家さん」

春のフラワーラリー

私は坦坦麺ハーフとマーボー飯のハーフセット、おっとは坦坦麺ハーフと天津飯ハーフセット

坦坦麺とマーボー豆腐は絶品でしたレストラン

ちょっと辛いのですが、また行きたいお店ができましたピカピカ

昨夜もドライブ、今日もドライブで少し疲れました。

夫の車にはまだオーディオがついていないので「音なし」なんです・・・

心地よい睡魔が何度私を襲ったことか・・・zzz

夫に「販売されているのを買ったら?」といったのですが

「新製品がでるのがわかっているのでそれをつける」とのこと

6月前半くらいまで「音なし」は続きそうです。

さてさて・・・明日から五時起きの練習をしようと思っています。

30分早いだけですがいきなりだと大変なので就寝時間も早くなるかな?

早寝早起きがんばりまーす。






Posted by ごえちゃん at 19:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のフラワーラリー
    コメント(0)