自動車保険

2010年02月26日

自動車保険
夫の車がもうすぐ納車
登録が昨日だったので車検証をFAXしてもらった
私が入っている保険会社に入る予定だったので
金額を電話で聞いてみました。
型式を聞かれ、車検証をみて元気に「箱型です」と答えた私
もちろんそれは間違いできちんと車検証に書いてある場所まで教えてもらいました。

無事に先ほどネットで契約もすみ一安心。
これからオプションなどつけるため来週の納車予定です。

半年待ちました。予想外の出費だったので泣きそうですが、宝くじを当てて取り返します

佐賀の宝当神社に車が来たら行きます。それだけが私の楽しみです

さて、今日でたパームスにタケオキクチくんの写真が載っているそうです。
まだ見てませんが楽しみです


Posted by ごえちゃん at 21:38 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車保険
    コメント(0)