風が強かった~

2010年02月25日

洗濯物が巻き上がったり、飛んでいたりと大変な一日でした。

今日は午前中お仕事をして終わってすぐ祖母の病院へ

洗濯物を取りに行き、明日が雨だからとすぐ洗濯して

干したら・・・風でなんども飛ばされてしまい。

結局乾燥機にかけました。

月曜日が退院なのでこれで私も少しラクになるかな?

保護猫の「もりお」も足がかなり良くなり、日曜日病院にいって

見てもらい11日の手術までに一度お風呂にいれたいと思います。



明日から二泊三日で友人の猫を預かります。

元々、ひまわりの家にいた仔たちなのですが、きっとミミは覚えていないだろうな~

益々にぎやかになりそうな週末です。


そうそう昨年末手術した「タケオ・キクチ」くん

飼い猫のはずなのですが・・・夜は寝室で寝て、朝外出し

午前中に帰ってきてそれからずーっと家にいます・・

もう我が家の猫のつもりなのか?

ワクチン・・・打ちにいきますかねぇウトウト

さて、今日はこれからボランティアのほうの仕事をしあげないといけないので

がんばりまーすグー

風が強かった~

写真はアリスとまさるです。仲良し姉妹・・・のはず


Posted by ごえちゃん at 19:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
明日から配布のパームスにタケオキクチ様掲載してます!!
にしても、午前中外出して、それからはお昼寝…。
もうごえさん宅の飼い猫ですね(笑)。

うちのサスケ君は、健康診断をしたところ、
中性脂肪が、通常の3倍の数値がでました!!
やばいです。エサのやりすぎ???
というわけで、ただいまダイエット中です。
Posted by みーしゃん at 2010年02月25日 20:19
みーしゃんさん

なんと「タケオ キクチ」が載っているのですね!
楽しみ~にしていまーす。

モリオがですね。。。我が家の猫になりそうな可愛さなんです。
タケオは仕方ないです。。。もう我が家になじんでいるので
ご飯の時は隣にピッタリついていますよ
Posted by ごえ at 2010年02月26日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強かった~
    コメント(2)