当りました!!

2010年02月21日

当りました!!

今日、お試しキャンペーン当選品の発泡酒が二本届きました。

その後、私はお仕事をしていてしばらくすると「ピンポーン」

夫が取ってくれたのですがなにやら書留がとどいている。

なんだろねーと開けてみると

「おおおおっ パインテラスのランチ券拍手

たしか去年?コスモスでキリンビールの商品を買ってレシートを貼って応募する

だったような・・・

期限はなんと今年いっぱーい


わーい わーいメロメロ

今年は懸賞がんばると決めたのでとってもうれしい一日でした。

今日来られたお客様が来られているときに結構当選品がとどきます。

「毎日来て~」と冗談で言ってしまいましたメロメロ

お裾分けできるものはできるだけお分けしていますのでたくさん当ります様に

今年もがんばりまーすニコニコ


Posted by ごえちゃん at 16:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当りました!!
    コメント(0)