ショック!

2010年02月20日

今書いたブログが・・・消えました

もう今日は疲れて眠いのに・・・大泣き

なぜこんなに疲れたか??それは↓

朝から一時すぎまでお仕事してやっとお昼

ちょっとお買い物にいって帰ってきたら猫を一匹保護

詳しくは「くろぐろさんちの猫日和」にかきました

その後また夕方からお仕事して、猫の保護部屋ほセッティング

結局夕食を作る時間も気力もなく・・・


ジョイフルで夕食・・・するとそこで明日来られる予定のお客様とバッタリ叫び

私は仕事終わって化粧も直さずほぼスッピン・・・仕方ないです私が悪いのでウトウト


やっとお風呂にはいり今ホッとしたところです。

明日もバタバタしそうなので今日はこれにておやすみなさーい




保護した猫の名前を明日までに決めなければなりません。

(病院へ連れて行くので)

チャリー、チャック、山田、ダニエルなど・・・

なかなか決まりません

どなたかいい名前があったら教えてください。






Posted by ごえちゃん at 21:26 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
別なのにも、書きましたが、サバ君かソラ君はどうでしょう
Posted by ふくすけ at 2010年02月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!
    コメント(1)