本日は手相鑑定日でした。

2010年02月13日

今日はお天気がよかったので朝から何回も洗濯機をまわしました。

何回まわしたかなぁ~ 干すところがないくらいの洗濯物

毛布もたくさん洗ったし。。。ああ 我が家の猫をあらいたいガーン

今日は手相鑑定日でした。来てくださったお客様ありがとうございました。

今回都合がつかず来れなかった方々また企画いたしますのでタイミングが

あったときにいらしてくださいねニコニコ

写真は「接客で疲れたうしくん、父ちゃんの股で寝る」写真です。

本日は手相鑑定日でした。

写真には写っていませんが隣でミミも爆睡しています。

我が家のにゃんこは猫好きのお客様が来られるとうれしくて

ご挨拶にうかがいます。もちろん苦手な方のときはリビングに隔離

していますのでご安心くださいね~ニコニコ

今日もたくさんの猫好きの方がきてくださったのでうれしかったのでしょうね


さて、10%offもいよいよ明日までとなりました。

午前中は講習が入っておりますが午後は若干余裕があります。

ただ明日は日曜日ですので17時終了を予定しておりますので

希望されるお客様はお早めにご連絡くださいねメロメロ

さてさて 今日はこれから・・・まったりします。

昨日の疲れもまだ全部とれていない40代 体が一番ですニコニコ


Posted by ごえちゃん at 20:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は手相鑑定日でした。
    コメント(0)