休日の午後のすごし方(私は仕事)

2010年02月11日

みなさんいかがお過ごしですか?

私は次のお客様まで休憩中でパソコンの前に座ったら

足の中(座ってあぐらかいてます)にうしくんが寝ました。

あぐらをかく予定はなかったのですが、前足で入れろと催促され泣き

休日の午後のすごし方(私は仕事)


さて、今日は朝九時前からお仕事、昨日幸せの連鎖その3に登場していただいた

お客様のご来店でヘツドとフェイシェルを行いお見送りその後

祖母の病院へクルマ

寝ていたので起こさず洗濯物の入れ替えをして、夫とともに

先日当選した「眠眠」へ

私はあんかけ類が苦手なので海鮮ちゃんぽん

休日の午後のすごし方(私は仕事)

夫は当選したのが3辛で小辛だったので差額をだして6辛へ変更

みるからに辛そうですガーン

休日の午後のすごし方(私は仕事)

まあまあだったようでした。

即効で自宅へ戻り午後からの仕事です。

外は雨だし、洗濯物は乾かないし・・・

気持ちまで憂鬱になりますね。

明日はお休みいただきますね

みなさん・・・よい休日をニコニコ


Posted by ごえちゃん at 13:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の午後のすごし方(私は仕事)
    コメント(0)