忙しい一日

2010年02月08日

今朝は夫を送り、自宅の掃除・洗濯をしてGO車

9時からの動物病院へ 着いたのが早かったので隣のやさいやさんへ

おばちゃんと顔見知りなので買い物しながら開くのをまって

先生とお話して缶詰買ってそのままクロネコヤマトの営業所へ

缶詰を日南に送り、野菜を置きに一旦自宅へ戻り

すぐ祖母の病院へ

今日はお風呂の日なので祖母はお風呂に行っていました。

しばらくすると車椅子に乗った祖母が戻ってきました。

この間まではストレッチャーでお風呂にいっていたのに

今日から車椅子でリハビリも本格的に始まるそうです。

「私は歩かなくていいのか」と昨日看護士さんに聞いたらしく

96歳(来月97歳)まだまだ元気ですオドロキ

その後私は脱毛の日だったので山形屋で宝くじを買い、ボンベルタで買い物して

お店へ 11時からだったのに早く着く着きすぎてしまいましたが

快く対応してくださり、店を出たのが11時でした泣き

自宅に戻って夕食の準備をして、昼食を済ませ

午後からお仕事して・・・あっと言う間に夕方・・・早い

今日はものすごく動いた気分です。

明日は朝お仕事して・・・ちょいとお仕事がてら美容室に行ってきます。

さぁて 今からゆっくりしまーすネコ


Posted by ごえちゃん at 19:58 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい一日
    コメント(0)