今日から仕事でした(#^.^#)

2010年01月03日

午前中と午後のお客様4人で本日のお仕事は終了ニコニコ

ウォーミングアップとしてはまずまずの出だし

今年もこの調子でがんばろうニコニコ

今日から仕事でした(#^.^#)

お客様が一緒にお茶をしようと差し入れしてくださったお菓子

美味しゅうございましたピカピカ

我が家のニャンコネコたちも

お客様大好きなので接客に追われ(猫好きの方にのみ行います)

疲れ果ててバッタリですアセアセ

すっかりサロンのスタッフ気取りです。メロメロ

にゃんこに会いにこられるお客様もいらっしゃるので今年も病気や怪我の

ないようにネコスタッフにもがんばってもらいます。

明日からお仕事の方も多いでしょう。一足早く私は仕事をスタートしましたが

今年もがんばりましよう拍手


初夢の覚書

卒業するために男性用スラックスを作成(去年亡くなったおじのらしい)と

カツラの作成を命じられ、スラックスは出来たがカツラは「毛が足りない」と

騒いでいた。(私は縫い物など苦手です)

座椅子のようなものに乗って空を飛んでいた。

スピリチュアルと占いは別のものだと言っていた。

意味がまったくわかりませーん。


Posted by ごえちゃん at 16:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から仕事でした(#^.^#)
    コメント(0)