一足早いクリスマス?

2009年12月23日

一足早いクリスマス?


今日100円ショップでサンタの洋服を見つけましたニコニコ

帽子はなぜかピンクだったのですが・・・

嫌がるうしくんに着せてみましたスマイル

今日は無事年賀状を終えてポストに投函しました。

小栗旬くん25日までに間に合ったからね~メロメロ

このブログを夫もたまにみているようで

「心の恋人は小栗旬なわけね~」

いやいや 私のタイプはね・・・・


みなさん知っていますか?

長州力なんですワーイ

まだ若かりし頃ぜったいに「長州力」と私は結婚するんだと思ってました。

彼が婚約したと聞いたときはマジで凹みました泣き

そんな話は置いといて~

年賀状も終わったのでホッとしました。

住所をお聞きしていない方にはごめんなさい年賀状届きませんが、

1/3~2/14までは全メニュー10%OFFとなりますので是非ご利用ください。

昨日お知らせしました手相鑑定も残り1枠

13時40分~のみとなりました。ご希望があれば17時以降もお二人までなら

今回新春ということで枠を増やせるそうなのでご相談くださいね

さて・・あしたはイブですね

私は夫とにゃんことモスチキンとケーキでお祝いでーすクラッカー


Posted by ごえちゃん at 19:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
すいません
長州力と書いてあるのに、想像したのは『長州小力』でした(*´∀`*)
勝手に妄想してごめんなさい…。。(笑)
Posted by きみちゃん at 2009年12月24日 09:17
>きみちゃん
ドンマイきみちゃん
小力も実は好きです

若い方たちは力より小力よねφ(.. )
Posted by ごえちゃん at 2009年12月24日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早いクリスマス?
    コメント(2)