カールじいさんの空飛ぶ家

2009年12月22日

今日は午前中仕事をして、午後から夫とデートしてきましたニコニコ

映画がカップルだと一人1000円だということで

気になっていたカールじいさんの空飛ぶ家を観ました。

ああいう夫婦になれたらいいなぁ・・・・なんか私たち夫婦に

少し似ている部分もあり何度か泣きました。

アニメはあまり好きではない私でしたがたまにはいいかも泣き

あっ 夫はア二メ好きですワーイ

さて、現実にもどり現在プリンター2台使って年賀状を印刷中

25日までに投函しないと元旦の配達は難しいと心の恋人

小栗旬くんが言うのでがんばります!



手相鑑定も残り3枠となりました。

お早めにどうぞ〜オドロキ


Posted by ごえちゃん at 20:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カールじいさんの空飛ぶ家
    コメント(0)